カルチャー
社内イベントや部活動など、フェズの日常をご紹介しています。
-
カルチャー
「リテールメディアは分岐点にある」フェズの部長陣が語る、市場動...
-
カルチャー
【新年特別企画】コーポレートブログ「FEZ LOG」 年間 閲...
-
カルチャー
1人ひとりの1年の頑張りに“称賛”を!フェズの全社イベント「F...
-
カルチャー
フェズの働き方、この3年。コロナ禍を経て、変わったこと変わらな...
-
カルチャー
遊びも全力!垣根を超えて盛り上がるフェズの部活動をご紹介
-
カルチャー
緊急事態宣言中でも生産性を落とさずテレワークするためにフェズが...
-
カルチャー
フェズ設立5周年を機に社名とロゴの由来、組織・事業の変遷を振り...
-
カルチャー
フェズ5期目終了!全社キックオフ開催!
-
カルチャー
「ママ・パパ行かないで!」を「お仕事頑張ってね!」に変えるFa...
-
カルチャー
フェズロゴの変遷と社名の由来
ピックアップ記事
-
マネジメントインタビュー
「信頼」と「期待」に応えるために、チャレンジし続ける会社であり...
-
キャリア
フェズの経営陣がオススメする、 読書の秋に読んでほしい本13選
-
CASE STUDY & EVENT
「ad:tech tokyo 2024」出展レポート ~幅広い...
-
マネジメントインタビュー
リテール産業に関わる多くの人々がもっと活躍できる未来をつくる【...
-
マネジメントインタビュー
10年後のリテールのためにチャレンジする。フェズの創業者 伊丹...
-
メンバーインタビュー
リテール業界のデータ分析を変える!特許を取得した「Urumo ...
-
キャリア
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.5】「“こと”に向...
-
カルチャー
「リテールメディアは分岐点にある」フェズの部長陣が語る、市場動...
-
メンバーインタビュー
データとテクノロジーで、リテール業界の課題に向き合う!エンジニ...
-
キャリア
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.4】「目的を明確に...
-
CASE STUDY & EVENT
「NRF APAC 2024」「宣伝会議サミット2024(夏)...
-
メンバーインタビュー
祝★出雲オフィス開所1周年!激動の1年で変わったこと、変わらな...
-
メンバーインタビュー
継続率100%!メーカー様に寄り添うフェズの「インバウンド ソ...
-
キャリア
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.3】「丁寧に人と向...
-
CASE STUDY & EVENT
特許取得1周年!「Urumo Ads」の広告配信セグメント自動...
-
キャリア
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.2】「フェズとして...
-
キャリア
【新連載~私流~フェズの部長の仕事術 vol.1】「何とかなる...
-
メンバーインタビュー
日本初!小売や買い物客へのマーケティングに特化した入門書『トレ...
-
CASE STUDY & EVENT
リテールメディア活用の進展を実感!「NRF 2024」参加リポ...
-
メンバーインタビュー
20代新任GMが思い描く、「Urumo Ads」のこれからと理...
-
マネジメントインタビュー
「データを価値に変え、リテールメディアで日本一を目指す」創業9...