Urumo Ads

購買検証が可能な
リテールメディア ソリューション

Urumo Ads
とは

「Urumo Ads(ウルモ アズ)」は、購買データを活用し、売上に繋がる広告配信を実現するソリューション。
主要広告媒体と連携し、想定CPMに抑えリーチ量を保ちながら、質の高いリーチでセールスリフトに繋げます。
2024年4月現在、日用消費財メーカー様を中心に100社以上・360ブランドにご利用いただいています。

Urumo Adsとはの図。モーダルを開く。

こんな
マーケティング
課題、

ありませんか?

広告の投資対効果を
最適化したい

認知施策が購買に繋がっているかを検証したい

TV~デジタル広告までを一気通貫で購買に繋がっているか知りたい

データドリブンな施策を策定できていない

リテールメディアの活用方法がわからない

Urumo Adsなら、
「広告効果」はもちろん、

「購買効果」まで
一気通貫で可視化

実際に売れているかを
検証し、施策に反映できます

「購買効果」まで一気通貫で可視化している様子を表している図。モーダルを開く。

Urumo Ads

Urumo Ads
選ばれる
3つ理由

広告接触・非接触の
購買データでの比較が可能

同一ターゲットの広告接触・非接触を比較し広告効果を正しく検証可能

全国47都道府県をカバーする
リテール横断データ

全国13流通から第三者提供許諾を得て適法にデータ活用可能。アプリ会員データのため、ロイヤリティが高く購買に直結しやすい

主要広告媒体と接続

10~60代の90%以上が利用するメディアに広告配信が可能
主要広告媒体で購買ターゲティングや購買検証を実施可能

Urumo Ads
主に大手消費財
メーカー様
から
選ばれています
Google Partners
プログラム
認定パートナー取得
2024 Google Premier Partner
フェズは、グーグル合同会社の「Google Partners プログラム」にて、Google 広告パートナーのうち、年間お取引数や事業課題に合わせたGoogle広告サービスのプランニング・ご提供ができているかなどの指標において、上位3%であったGoogle 広告パートナーに付与される最上位のステータス「Google Premier Partner」に認定されています。

CASE STUDY & EVENT

導入事例・イベント情報

各種ソリューションのご活用事例やご導入効果などをご覧いただけます。
また、最新のリテールDXソリューションなどを
ご紹介・ご提案するイベント情報も発信しています。