Urumo Ads
購買検証が可能な
リテールメディア ソリューション
Urumo Ads
とは
「Urumo Ads(ウルモ アズ)」は、購買データを活用し、売上に繋がる広告配信を実現するソリューション。
主要広告媒体と連携し、想定CPMに抑えリーチ量を保ちながら、質の高いリーチでセールスリフトに繋げます。
2024年4月現在、日用消費財メーカー様を中心に100社以上・360ブランドにご利用いただいています。
こんな
マーケティング
課題、
ありませんか?
広告の投資対効果を
最適化したい
認知施策が購買に繋がっているかを検証したい
データドリブンな施策を策定できていない
Urumo Adsなら、
「広告効果」はもちろん、
「購買効果」まで
一気通貫で可視化
実際に売れているかを
検証し、施策に反映できます
Urumo Ads
選ばれる
3つの理由
広告接触・非接触の
購買データでの比較が可能
同一ターゲットの広告接触・非接触を比較し広告効果を正しく検証可能
全国47都道府県をカバーする
リテール横断データ
全国13流通から第三者提供許諾を得て適法にデータ活用可能。アプリ会員データのため、ロイヤリティが高く購買に直結しやすい
主要広告媒体と接続
10~60代の90%以上が利用するメディアに広告配信が可能
主要広告媒体で購買ターゲティングや購買検証を実施可能
主に大手消費財
メーカー様から
選ばれています
プログラム
認定パートナー取得
CASE STUDY & EVENT
導入事例・イベント情報
各種ソリューションのご活用事例やご導入効果などをご覧いただけます。
また、最新のリテールDXソリューションなどを
ご紹介・ご提案するイベント情報も発信しています。
CASE STUDY
& EVENT