私たちが取り組む2つの事業
リテイルテック事業

店舗での売上が本質的に上がるビジネスモデルを作り、データ分析からアクションの提示、さらにはアクションの実行までを一気通貫で出来るプラットフォームを構築しています。
消費者の購買データを簡単に分析でき、そのデータを活用したOff-Onラインの広告、販促プラットフォームを小売の方々と一緒に構築することで、小売の集客強化、営業利益の大幅な改善、収益構造の変革を行っています。
メーカーに対しては、ROIの高い広告、販促プラットフォームの提供を行っています。
私たちは、小売・メーカーの皆様がwin-winとなるプラットフォームを強化し続けます。
新領域事業

小売業界の購買データが、様々な企業との連携を生み出し、ライフステージプラットフォーマーとして成長しているフェズの未来を描いています。
そのため、「『消費』そして『地域』を元気にする。」という理念に基づいた様々な新領域事業を設立しており、新しい事業単体でも事業収益を大きく拡大させています。
広告だけに留まらず、Googleのアドテクノロジーを熟知している我々の強みを活かし、民間企業だけでなく自治体へのDXを推進する部と、独自メディアを複数運営しているメディア部を「新領域事業」として推進しています。
<フェズが運営しているサイト>
https://fx-navi.tokyo/
https://pro-academy.tech/