国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
来店・購買の効果検証も可能な広告ソリューション
購買データ×リアル行動データによる顧客像の可視化・分析ソリューション
バイヤー様とメーカー様のためのデータ活用型商談ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
4月15日に開催された「販促会議」主催のウェビナーに、事業開発部部長の安藤が登壇し、その模様が記事になりました。 「オフラインデータに注目!小売・メーカーの売りにつながるデータ活用」をテーマに、パネルトークを行いました。
記事はこちら「小売・メーカーの売りにつながるデータ活用」、OMOソリューションを提供する5社がディスカッション
フェズ、「MarkeZineDay 2024 Focus」に出...
フェズ、「ad:tech tokyo 2024(アドテック東京...
【8/1(木)17時~】「Google Cloud Next ...
【7/30(火)14時~開催セミナー】「なぜメーカーの商談はバ...
「NRF APAC」「宣伝会議サミット2024(夏)東京」に出...
【5/29(水)18時~】リテールメディアの活用事例セミナーを...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧