10月14日(水)より提供を開始した「広告×販促×店頭」が連動する逆算型OMOプラットフォーム『Urumo OMO』について、オンラインにて記者発表会を実施いたしました。
代表取締役/伊丹より、「リテイルテックに挑む背景」や「新戦略/新サービス及び今後の展望」について、リテイル市場や消費者を取り巻く環境変化に触れながら発表いたしました。
10月14日(水)より提供を開始した「広告×販促×店頭」が連動する逆算型OMOプラットフォーム『Urumo OMO』について、オンラインにて記者発表会を実施いたしました。
代表取締役/伊丹より、「リテイルテックに挑む背景」や「新戦略/新サービス及び今後の展望」について、リテイル市場や消費者を取り巻く環境変化に触れながら発表いたしました。