新型コロナウィルスの感染拡大に伴うリモートワーク(在宅勤務)体制移行のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴うリモートワーク(在宅勤務)体制移行のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症拡大を受け、
弊社メンバー及びその家族、クライアントの皆様、
パートナーの皆様、入社をご検討頂いている皆様の安全確保を目的に、
全面的に在宅勤務体制へ移行することにいたしました。

期間は3/10(火)迄を予定しております。
※なお、状況に応じて延長させていただく可能性がございます。

この期間、代表電話はつながりにくい可能性がございますので、
ご連絡の際には、当社担当へ直接ご連絡を頂くか、
代表アドレス info@fez-inc.jp へご連絡いただけますと幸いです。

なお、この期間における会社説明会や、新卒・中途面接においても
積極的なオンライン会議を活用して参ります。
採用に関わるご質問については、
人事アドレス saiyo@fez-inc.jp へご連絡いただけますと幸いです。

みなさまにおかれましても、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

view all