国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「Digital Shift Times」(2022年11月11日公開)にてシリーズDラウンド(1st close)での資金調達および業務提携に関する記事が掲載されました。
記事はこちらフェズ、シリーズDラウンドのファーストクローズで18億円の資金調達を実施
「DIGIDAY」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
「MarkeZine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動...
「NNA POWER ASIA」「ASEAN経済通信」にて、ベ...
「販促会議 3月号」にて、弊社事業企画部長 井本の寄稿記事が掲...
「AdverTimes.(アドタイ)」にて、代表 赤尾のインタ...
「AdverTimes.(アドタイ)」にて、「Urumo BI...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧