MarkeZine(2022年8月31日公開)にて、株式会社コーセー様、Facebook Japan株式会社様、フェズの3社鼎談記事が公開されました。
コーセー様の『雪肌精』ブランドにて、マーケティングキャンペーンの分析強化を目的とし、『Urumo Ads×「ブランド+オフラインコンバージョンリフト」』を導入いただきました。
本記事では、小売業界の潮流や消費トレンドの実態、デジタル広告の効果指標と売上やコンバージョンとの相関関係など、各社視点でお話いただきました。
MarkeZine(2022年8月31日公開)にて、株式会社コーセー様、Facebook Japan株式会社様、フェズの3社鼎談記事が公開されました。
コーセー様の『雪肌精』ブランドにて、マーケティングキャンペーンの分析強化を目的とし、『Urumo Ads×「ブランド+オフラインコンバージョンリフト」』を導入いただきました。
本記事では、小売業界の潮流や消費トレンドの実態、デジタル広告の効果指標と売上やコンバージョンとの相関関係など、各社視点でお話いただきました。