「MarkeZine」にてコーセー様、Facebook Japan様、フェズの鼎談記事が公開されました

「MarkeZine」にてコーセー様、Facebook Japan様、フェズの鼎談記事が公開されました

MarkeZine(2022年8月31日公開)にて、株式会社コーセー様、Facebook Japan株式会社様、フェズの3社鼎談記事が公開されました。

コーセー様の『雪肌精』ブランドにて、マーケティングキャンペーンの分析強化を目的とし、『Urumo Ads×「ブランド+オフラインコンバージョンリフト」』を導入いただきました。

本記事では、小売業界の潮流や消費トレンドの実態、デジタル広告の効果指標と売上やコンバージョンとの相関関係など、各社視点でお話いただきました。

記事はこちら
Instagram広告の店頭購入への貢献度を可視化!コーセーも活用する「Urumo Ads」の価値

関連記事

view all