販促会議5月号の「小売・メーカーの売れるデータ活用特集」(2021年4月1日発行)にて、UCC上島珈琲株式会社マーケティング本部デジタル推進部部長の染谷清史氏と弊社事業開発部部長の安藤の対談記事が掲載されました。
OMOマーケティングへのニーズの高まりや重要性、購買データの可能性や期待値に加え、今回取り組んだオフラインでの購買効果を可視化可能なOMOマーケティング施策「Urumo Ads」の結果について対談しております。
販促会議5月号の「小売・メーカーの売れるデータ活用特集」(2021年4月1日発行)にて、UCC上島珈琲株式会社マーケティング本部デジタル推進部部長の染谷清史氏と弊社事業開発部部長の安藤の対談記事が掲載されました。
OMOマーケティングへのニーズの高まりや重要性、購買データの可能性や期待値に加え、今回取り組んだオフラインでの購買効果を可視化可能なOMOマーケティング施策「Urumo Ads」の結果について対談しております。