「AdverTimes(アドタイ)」(2021年3月30日公開)にて、弊社が提供するオフラインでの購買・来店の効果検証および施策改善が可能な広告サービス『Urumo Ads』についての対談タイアップ記事が掲載されました。
『Urumo Ads』を活用し店頭での売上拡大につながる広告施策を実施した、UCC上島珈琲株式会社のマーケティング本部 デジタル推進部部長の染谷清史氏と弊社事業開発部部長の安藤が、今回の施策で得られた結果について対談しております。
「AdverTimes(アドタイ)」(2021年3月30日公開)にて、弊社が提供するオフラインでの購買・来店の効果検証および施策改善が可能な広告サービス『Urumo Ads』についての対談タイアップ記事が掲載されました。
『Urumo Ads』を活用し店頭での売上拡大につながる広告施策を実施した、UCC上島珈琲株式会社のマーケティング本部 デジタル推進部部長の染谷清史氏と弊社事業開発部部長の安藤が、今回の施策で得られた結果について対談しております。