国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「小売経済新聞」(2020年11月5日)にて、「広告×販促×店頭」が連動する逆算型OMOプラットフォーム 『Urumo OMO』に関する記事を掲載いただきました。
「週刊 企業と広告」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プ...
「ECzine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラン...
「DIGIDAY」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
「MarkeZine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動...
「NNA POWER ASIA」「ASEAN経済通信」にて、ベ...
「販促会議 3月号」にて、弊社事業企画部長 井本の寄稿記事が掲...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧