Urumo OMO だからこそ、
他にはないサービスを実現しています
従来の認知やリーチを重視するマスマーケティングの手法に対し、
『Urumo OMO』では購買データや位置データ・店頭データに基づき、
小売×メーカービジネスに精通した独自の分析、プランニング力で適切な戦略および、施策を提案します。
購買(ID-POS)データ、
店頭連動実現店舗数が
業界最大級※
約8,000万IDの購買(ID-POS)データ・最大約9,000店舗と連携したデジタル施策が可能。
※ドラッグストア業界において
(自社調べ 2021年6月時点 )
データ分析の
プロフェッショナルによる
高度なID-POS分析も可能
社内分析不要で
仮説構築 ・施策分析が可能。
通常実施している
主要デジタルメディアを
網羅的にカバー
現状のメディア戦略をベースに、
施策・データ活用が可能。