株式会社フェズ Homeへ

NEWS
プレスリリース
2021.03.17

『Urumo OMO』をサービス強化し、オフラインでの購買・来店の効果検証および施策改善が可能な広告サービス『Urumo Ads』の提供を開始しました。

このたび、フェズは、小売及びメーカーの「セールスリフト」を実現させる逆算型OMOプラットフォーム「Urumo OMO」をサービス強化し、オフラインでの購買・来店の効果検証および施策改善が可能な広告サービスである「Urumo Ads」を、3月17日(水)より正式に提供開始することをお知らせします。

これにより、オンラインとオフラインを一気通貫させ、購買や来店の効果を可視化することができます。また、小売事業者の広告・販促施策の最適化も可能です。

フェズは、昨年にラウンダー事業を展開する株式会社ファイブシーユーを完全子会社化するなど、リテイル領域での「セールスリフト」の実現に向け、広告・販促・店頭、あらゆる面で提供サービスの強化を行っております。今後も、「小売業界の変革パートナーとして、 日本の消費を元気に。」するべく、ソリューションを強化してまいります。

プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000056777.html

Facebook