株式会社フェズ Homeへ

NEWS
お知らせ
2021.01.08

緊急事態宣言に伴う当社対応方針について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2021年1月7日(木)政府発表の新型コロナウイルス感染拡大抑制に伴う
緊急事態宣言を受け、弊社では業務体制を変更いたします。


緊急事態宣言解除までは、リモート推奨とし勤務いたします。
実施期間:2021年1月8日(金)から2月7日(日)


※電話でのお問い合わせ受付けについては、スムーズなお取次ができない場合がございます。
 ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 順次返信させていただきます。
※回答は通常時よりお時間を頂く場合がございます。
※政府の要請により実施期間を変更させていただく場合もございます。


実施期間中におきましてはご不便・ご迷惑をおかけしますが、
お客様、弊社従業員、地域社会の安全を考慮しての営業体制の変更となりますので、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Facebook