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2020.10.14
「広告×販促×店頭」が連動する逆算型OMOプラットフォーム 『Urumo OMO』を10月14日(水)より提供開始。

 小売業界のDXを推進する株式会社フェズ(本社:東京都千代田区、 代表取締役:伊丹順平、以下フェズ)は、小売及びメーカーの「セールスリフト(※)」を実現させる逆算型OMOプラットフォーム『Urumo OMO』の提供を10月14日(水)より開始します。

『Urumo OMO』は、小売業界においてオンラインデータに加え、オフラインにおける実店舗の購買データや位置データ、店頭データから逆算し、小売及びメーカーの「セールスリフト」をワンストップで実現させる逆算型OMOプラットフォームです。

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https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000056777.html