ABOUT MISSION
「消費」そして「地域」を元気にする

知る:消費者を徹底的に知る
伝える:その人の本当に必要なことを伝える
創る:消費者の住む街に新しい価値を生み出す

ABOUT MISSION
「消費」そして「地域」を元気にする

知る:顧客の心を動かすポイントを発見
伝える:最適な伝え方と内容を発信
創る:ココロ潤う買い物体験を創発

Mission

「消費」そして「地域」を元気にする

株式会社FEZでは、地域経済の好循環を支援するためのチャレンジを多方面から行っています。

Aspiration

圧倒的なスピードで
フェズにしかできない市場を創りきる。

強固なビジネスモデルを構築し、
マーケティング、メディア領域での勝ちパターン確立を目指し、
さらにはリテイルテックの領域で弊社にしかできない市場を創りきります。

OUR
MISSION

リアルな場での消費を
感動的で本質的な
喜び溢れるものにしていく。

消費を元気に
価値ある消費、活性化された
コミュニティで地域や人に元気を与える。
それが結果的に収益に繋がる
地域を元気に
地域の重要なステークホルダーを元気にする。
本気で世の中を一緒に変える
チャレンジをする同志になってもらう
リアル店舗を取り巻く
それぞれの「不」
1売上があたらない小売

□ お客さんが求めているものが分からない。
□ 売れるタイミングがわからない
□ 効果的な店頭施策がわからない。他店と差別化ができない。

2投資効果が不透明なメーカー

□ 自社商品を店頭に置いてもらえない、置かれても落ちるリスク。
□ 商品価値が伝わらない。効果的な販促施策がわからない。
□ どの商品をどの店舗におけば買ってもらえるのか分からない。

3満足感を得られない消費者

□ 自分の欲しいものが置いていない、見つからない。
□ POPなどの店頭の情報はありきたり。自分に適した情報がない。
□ お店での発見や試す楽しさがなく、買い物体験は無味乾燥。

リアル店舗を取り巻く
それぞれの「不」
1売上があがらない小売

□ お客さんが求めているものが分からない。
□ 売れるタイミングがわからない
□ 効果的な店頭施策がわからない。他店と差別化ができない。

2投資効果が不透明なメーカー

□ 自社商品を店頭に置いてもらえない、置かれても落ちるリスク。
□ 商品価値が伝わらない。効果的な販促施策がわからない。
□ どの商品をどの店舗におけば買ってもらえるのか分からない。

3満足感を得られない消費者

□ 自分の欲しいものが置いていない、見つからない。
□ POPなどの店頭の情報はありきたり。自分に適した情報がない。
□ お店での発見や試す楽しさがなく、買い物体験は無味乾燥。

How we do

Retail Tech
makes our future.